SSブログ


こんにゃく米で我慢ゼロのダイエット!


低炭水化物ダイエット 芸能人 [低炭水化物ダイエット 芸能人]

低炭水化物ダイエットで実際に痩せた芸能人の代表が、押切もえさんですね。
押切もえさん、モデルでもとってもスリムできれい♪ですが、昔、ぽっちゃり体型でした(^_^;)

で、ある日、一念発起、低炭水化物食を三食しっかり摂り入れ、栄養バランスを考えた食事を継続し、ダイエットに成功してさらに今でもそのスタイルを維持しています。もちろん、押切もえさん、食事だけでなくヨガもやっています。



いろんなダイエット法に言えることですが、エクサイズも取り入れることで、リバウンドのないダイエット法が完成します。

食事だけですまそうと思わないようにしましょう。(もっとも、痩せだすと、どんどん運動したくなるものですが♪)なお、ほかの低炭水化物ダイエットに成功した芸能人としては、チュートリアルの徳井、ピン芸人の青木さやか(女優?)などがいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。